024438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時雨と黄昏 rs 日記っき☆

時雨と黄昏 rs 日記っき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

時雨☆黄昏

時雨☆黄昏

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ともちゃのRS日記2 ともちゃんGDXさん
数えやっくんの記録 rs_yakkunさん
プーのぷぅー太郎日… よつばたんさん
東のまるいやつ シャマル*さん
時の旅人 時旅1234さん

Comments

時雨と黄昏@ やべぇ・・・w また楽天のIDとパス忘れてもうたwww …
時雨☆黄昏@ ( ^ω^)・・・ コメアリ! うむ、坊主にするしかない…
通行人^w^@ Re:ふぅ(11/23) 【シュミレーション】のテストも頭髪で2回OUTだったし…
時雨☆黄昏@ ファイルなかったか・・・; 自分優先でゆいにゃんですか^-^;; …
ことり@ 残念ながら ファイルはありませんでした。 くじ引き…

Freepage List

Headline News

2010.08.29
XML
カテゴリ:GV報告
こんばんはー

あっつくて勉強が身にはいりません・・

すっごく暑い!暑すぎやでー!

学校もクーラーないから暑すぎ・・いいだけ金取っておいてクーラーの1,2個もないのか!

(。´Д⊂) ウワァァァン!



最近は激しい屈辱を受けました


Gチャでいつものとおりわいわいガヤガヤしていると

悲劇が起った


まずプニプニが俺のブログどっから飛べる?と言ったのがきっかけ。


18.jpg

ハハー出るわけねーじゃん!ww

と心の中からバカにしていた


すると・・・


19.jpg

まじかよ・・・

Yの分際でちゃっかり検索してるんじゃねーよ・・


20.jpg


わぁぁぁあああでやがったあぁぁあ



まじかよ・・w

21.jpg


しにてぇ・・・

色々検索で試されてしまいました


これからはロリブロとして頑張ります。


\(^o^)/

それからピチさんにも検索された^^lll


みんな敵だぁ (。´Д⊂)


ふぅ。激しい戦いだった^^





さてGV結果でも貼ります


8月27日 愛くださん


集まり2ptぐらい


今回は速い天使さんが相手にいました

失点を少なくするつもりでしたが、相手さんのアチャさんがとても痛かったですねぇ

こちらも攻撃するにも相手さんの速い天使さんが速めに引いてしまうので

衝突が少なく点数に結びつけることができませんでした

天使さんを武道2で追うとWIZさんが空いてしまうので

アスヒを簡単に回されてしまいます

うーむ。厳しいGVでした

最近では速い天使さんがかならず一人いるような相手ばかりで

止めづらいですねぇ

ここはまた戦略を考え直す必要があると思いました

では結果です

GV38.jpg

ありがとうございましたー!




リアルに笑った

30代の女性とかけまして

22.jpg


これは謎かけより

プニッチに笑ってしまったww


あーおもしろ。



今日はサモンさんとGVです~


がんばりましょーう


ノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.29 19:48:21
コメント(3) | コメントを書く
[GV報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.