024458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時雨と黄昏 rs 日記っき☆

時雨と黄昏 rs 日記っき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

時雨☆黄昏

時雨☆黄昏

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ともちゃのRS日記2 ともちゃんGDXさん
数えやっくんの記録 rs_yakkunさん
プーのぷぅー太郎日… よつばたんさん
東のまるいやつ シャマル*さん
時の旅人 時旅1234さん

Comments

時雨と黄昏@ やべぇ・・・w また楽天のIDとパス忘れてもうたwww …
時雨☆黄昏@ ( ^ω^)・・・ コメアリ! うむ、坊主にするしかない…
通行人^w^@ Re:ふぅ(11/23) 【シュミレーション】のテストも頭髪で2回OUTだったし…
時雨☆黄昏@ ファイルなかったか・・・; 自分優先でゆいにゃんですか^-^;; …
ことり@ 残念ながら ファイルはありませんでした。 くじ引き…

Freepage List

Headline News

2010.10.18
XML
カテゴリ:GV報告
こんにちはー (o゚3゚o)♪

たそがりです



44.jpg

黄昏が381を突破しました

特に記念でもないですけどね。

書くことがないんじゃー!


そういえば運営さんが711で転生したら544にできるとゆう

すっごく嬉しいのを開発しましたね




もっと速く出ろよ…


そしたら、黄昏600で転生しないで上げてたぞ・・


チクショウ


まじで600で転生した俺乙やん。



このダメ○ン様!

∞ガードも配るのはええよw



俺が∞5 7億で買ってからでんなし!w



まじ、俺7億まで出したのがはずいわ!


しょうがねぇ、配られた∞ガード


うれねぇけど、4にして売らせてもらいます


はぁああ。。。



ほんとダ○オン様最高です


ひゃっほうー





よし。


1次転生で711まで上げるの頑張ろう ><

他に600で転生した方ドンマイっす ^^

一緒に地味にがんばりませう




(´・・_,`*)b







うーん


みんな波に乗っている気がしてきた


バルトロとか靴鏡成功するし~


ロトさんも成功らしいしい~


俺も波に乗る時がきたか!


その前にlv上げ上げ^^







地道に711目指して頑張ります






GV結果でも~載せます


10月15日 ミルキーさん


集まり2pt


今回は近々対戦相手さんでした

前と違ってトラたんが居た

トラたん見えねーので怖かったが、時雨は

半団子になっていたので助かった


むしろレイディスが生贄になってくれたんで

時雨は無死でした

ありがとうレイディス

君が死んでくれたおかげで時雨の死は

免れた。

いつかのGVも生贄よろしく!


差が少しでてしまいましたねぇ

全体的に火力の連携とられたら危うい感じです

では結果です

GV66.jpg

ありがとうございました


昨日も3匹が斬るさんとGVでしたが

原因不明の全落ちってやつがきました


せーっかくのGVでしたが、残念でした。


またよろしくです。


最近ピンちゃん見ないけどちゃんとINしてるのか?




居たらGH遊びに来いよう







あれだ、書くことがねぇ


そうだ!


あれを書こう!
















































ノシw















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.18 14:22:38
コメント(0) | コメントを書く
[GV報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.