024482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時雨と黄昏 rs 日記っき☆

時雨と黄昏 rs 日記っき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

時雨☆黄昏

時雨☆黄昏

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ともちゃのRS日記2 ともちゃんGDXさん
数えやっくんの記録 rs_yakkunさん
プーのぷぅー太郎日… よつばたんさん
東のまるいやつ シャマル*さん
時の旅人 時旅1234さん

Comments

時雨と黄昏@ やべぇ・・・w また楽天のIDとパス忘れてもうたwww …
時雨☆黄昏@ ( ^ω^)・・・ コメアリ! うむ、坊主にするしかない…
通行人^w^@ Re:ふぅ(11/23) 【シュミレーション】のテストも頭髪で2回OUTだったし…
時雨☆黄昏@ ファイルなかったか・・・; 自分優先でゆいにゃんですか^-^;; …
ことり@ 残念ながら ファイルはありませんでした。 くじ引き…

Freepage List

Headline News

2010.11.23
XML
カテゴリ:RS
こんばんは

黄昏です

もうちょいで冬休みがやってきますねー!


しかしテストで赤点を取った黄昏は

1週間実家に帰れない…;

冬休み中に再試だそうです




まじかよおおおおおお


ボードしょっぱなから行こうと思ってたんにーw


はぁ。。ちゃんと勉強すればよかった ><


気を取り直して頑張るか。



シュミレーションのテストも頭髪で2回OUTだったし~


まじないわ~


萎え萎えの最近




RSのほうは


うーむ

日常すぎるね!

最近は時雨でなぜかモリモリ秘密行ってます

675までは秘密であげていきたいと思います

乙知識ですけどね。。w


火箭がこれがまた売ってねーんですわ

25Mでも買えないとなるといくらだろう@@


すっごい値上がり ><


物理に速く戻したいです



セピアのカッコイイ(笑 の露天


69.jpg


第2段

70.jpg


うん、、ハィ

一言も言ったことないです ><


71.jpg


以上セピアの露天でした~

チャンチャン


俺も対抗して露天したけどね!



チャット蘭全開しすぎて

見えないです(ぁ

72.jpg


俺としたことがなんてミスを・・・



そっからしばらくかたり~の!

そうだ!あれ見たよ!まじではんぱねぇかったわww





そっから ゆりちゃんと会話した

ゆりちゃんは敵に回したくないなー^^;

KO怖い ><






そうだ、絶賛イベントが起きたんだった


73.jpg

思いっきり笑わせてもらいましたww

タイシジさんありがとーw





@は

今日街で叫んでいたら

ブログ応援の耳もらいました ^^!


74.jpg


ありがとうございますー!

これからも紳士ブログとして頑張っていきたいと思います!




よし!もう書くことが尽きたのでいつかまた更新します!







今日は気楽さんとGVです、がっばろう







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.23 19:10:53
コメント(2) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.