656284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tasteful+スピリチュアル

tasteful+スピリチュアル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

tasteful゜

tasteful゜

Recent Posts

Comments

みどり@ Re:手がかゆくなるとお金が入ってくる(09/15) 両手痒くなると金運がいいのでしょうか? …
tasteful゜@ ももゆうあんさん、はじめまして。  貴重なアドバイスをありがとうございま…
ももゆうあん@ Re:エンジェルナンバー49「終わった状況は手放しなさい」私の場合。(04/11) はじめまして。 たまたま通りがかった者で…

Category

Free Space

2006年09月15日
XML
カテゴリ:金運
 リビングでテレビを見ているときに母が急に「最近わかったことがある」と、何か意味深な口調で言ったので、「何が?」ときいたら「最近、手がかゆくなるとお金が入ってくることがわかった。」と言いました。

 母は「最初、手が妙にかゆいから何かかゆくなるようなもの触ったのかしら?」と思ってとりあえず、手を洗ったそうです。最近、私は指先が乾燥するので「年だから皮脂が足りなくてかゆくなったと思わなかったの?」ときいたら「それは思わなかった」と返事が返ってきました。

 母は普通に答えてましたが、その前に「高校のとき同じ学校で違ったとしても一学年くらいの人を今日見かけて、顔もおばあちゃんって感じで老けてるから自分もそんな年なんだなと思ってびっくりした。」と53歳の母が話していたので、「年だからって私が言ったの気にならなかった?」ときいたら「そういうのは気にならないよ」と言っていました。

 話を戻しますが、インターネット検索で「手がかゆくなる 金運」というキーワードで検索したら、誰かのブログにヨーロッパでは手がかゆくなると金運が良くなるという言い伝えのようなものがあるみたいです。

 それで、そこには”かゆいからといって掻くと金運が逃げるから掻いてはいけない”と書いてあったので、「掻くと金運が逃げるって書いてあるけど、お母さんはどうしたの?掻かなかった?」ときくと、掻かないよ、ぎゅっと握るだけと言っていました。

 母は霊感があるみたいなんですが、「最初に妙に手がかゆくなったとき、とりあえず手を洗ったけど、これはなんか違うなと思った」と言っていました。

 それでまた私は「最初手がかゆくなったときはいろいろ考えて更年期障害だからかゆいのかもと思った?」とききました。けっこう質問攻め。母は「そういうのは考えてなかった」と言っていました。

 みなさんも手がかゆくなったときは掻かないでください。金運が逃げないように!

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月16日 19時55分27秒
コメント(1) | コメントを書く


Freepage List

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.