050602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかいもの

おかいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2007年08月19日
XML
カテゴリ:レポ(食品)
体の中から綺麗にする竹炭ロール、というものが気になってまして、二つの店舗から取り寄せてみましたウィンク
パドドゥさんの頑固職人のおすすめセットと、
抹茶スイーツでおなじみ千紀園さんの竹炭で真っ黒ロールケーキです。

どちらも\1500でパドドゥさんは竹炭ロールカット×2に他スイーツも少しずつ、千紀園さんはネット限定の竹炭ロール一本どーんと届きました。


さくらまずはパドドゥさん。
竹炭ロールお試しセット! このセット→
頼んだのは第一弾でしたが、今は第二弾になってますね。

 ■ 竹炭ロール×2個
  どんな味がするんだろうと思ってたんですが、フランボワクリームが美味しい、癖のないロールケーキの味でした。真っ黒!でふわふわ♪
  竹炭って味がないのかな?と思うくらい。
 ■ くわっせえ×1個
  郷土料理のスイーツかと思ったら、濃厚チーズタルトでした。
  くわっせえという名は郡上名物だからだそうです。美味しい
 ■ 生チョコ焼き×1個
  チョコスフレ。ごく普通でしたが、美味しかったです。
  やっぱり夏でも口でとろけるしゅわっと感はいいですね~ピンクハート
 ■ペイザン×2個
  スティックのアップルパイみたいな?素朴な味わい
 

さくら次に千紀園さん。…はすみませんとり忘れたので代わりに一緒に食べた冷やしたメロン失敗
ついでにメロン 本物こっち→

こちらも中央に添えられた小豆とバタークリームには合ってて美味しかったのですが、食感が全然違いました。
素材感たっぷりでしゃりしゃりしてます。
健康のため竹炭をがりがりかじれる人にはこちらの方が好みかもしれません。

私は…ごめんなさい、ちょっと砂っぽく思えてしまって苦手~しょんぼり
竹炭頼むならパドドゥさんだと思います。
千紀園さんは抹茶ロールは美味しいからほうじ茶ロール
試してみようかな~?

------------
>>福袋検索<<
\3000以下福袋\5000以下福袋アパレル全般福袋

------------
>>今日のポイントアップ情報♪<<
 誰でもポイントアップ(購入形態の制限に注意)
 買い物数で倍率変化(2店舗2倍~10店舗10倍など)
 会員ランクで倍率変化(プラチナ10倍シルバー5倍など)

勝った翌日はP2倍♪ ~8/20-9:59 要エントリー(月に一回で大丈夫です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月19日 15時45分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[レポ(食品)] カテゴリの最新記事


楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.