050594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかいもの

おかいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2007年08月22日
XML
カテゴリ:レポ(食品)
オークションで落札しちゃったシリーズ・マグロのネギトロ用たたき100g\100
+同梱でマグロのお惣菜5種類セット\2200 のレポです♪
 


開封 到着開封
 お惣菜は全部が2・3本入りの小分けパックにされていて、わかり安い大きな商品名と、裏に調理法が記載されてます。スーパーで冷凍食品買ったような感じ。
 助かりますスマイル

さくらさてまずはやはりネギトロ!
 100g小分けパックなので扱いやすいです。
 マグロ丼下準備右矢印まぐろどーん!
 ごはんにわさびつゆかけて、のりちぎってかけて、酢昆布とシソの実漬け少々。
 ねぎ大量に切って、解凍したトロに混ぜて、飾りにかいわれで出来上がりピンクハート
 わかめの味噌汁と静岡茶とともにいただきました。
 ほかほかごはんでほんのり白くなるほど新鮮なトロで、油ものってて美味しかったー!きらきら

さくらそしてマグロのお惣菜セット
 小分けなのは嬉しかったんだけど、それぞれ1・2個なので2人家族で一回分くらいですね。
 3人以上だと2セット以上頼まないと少ないかも失敗
 揚げ物一気に マグロハンバーグ
 ■まぐろの唐揚 6個くらい?
  唐揚なので当たり前かもですが、これが一番マグロっぽいです。
  筋がほんのり残ってるので、肉カツのように食感があって好きです。
 ■まぐろのカツ 2個
  カツというか、メンチカツ?…海老カツに近いかも。
  冷めても味がかわらなそうなので、お弁当に1/4サイズにしてつめるにはいいけど、カツカレーやカツ丼たべたーい!という時に想像するカツではないかな
 ■マグロのハンバーグ 2個
  画像右です。いり卵もつければよかったな。
  ヘルシー豆腐ハンバーグの味。肉汁たっぷりってことはなく、さっぱりしてます。
  デミグラスよりポン酢でいきたい感じ
 ■マグロのつくね串 3本
  これもさっぱり風味。個人的には味が薄くて好みじゃなかったです。
 ■マグロ串カツ 2本
  これは文句なく美味しかった!ですダブルハート
  たまねぎとマグロの下味が絶妙にマッチしてて、普通の串カツにも劣らない味。
  たった2本しか入ってなかったのが残念!

超個人的総評:串カツと唐揚だけで量たくさんだったら最高でした。

次リピするなら5種類から選べるこちらにいくと思います。
でもこれ5袋ずつじゃなくて2種2袋・3袋みたいにできたら嬉しいのに失敗


------------
>>福袋検索<<
\3000以下福袋\5000以下福袋アパレル全般福袋

------------
>>今日のポイントアップ情報♪<<
 誰でもポイントアップ(購入形態の制限に注意)
 買い物数で倍率変化(2店舗2倍~10店舗10倍など)
 会員ランクで倍率変化(プラチナ10倍シルバー5倍など)

ゴルフグッズP10倍 ~8/29-9:59 通常





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月22日 12時27分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[レポ(食品)] カテゴリの最新記事


楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.