050615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかいもの

おかいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2007年09月23日
XML
カテゴリ:レポ(服)
千円以下レギンス~ハート(手書き)
届いたのはこっちLL以外品切です

なんと言ってもやっすい!(\680、メール便込で\880)
基本LLな肉付きのいい下半身を持ってるものだから、普通のM~Lレギンスってぱっつんぱつんになっちゃって着れたもんじゃないんですよね。
近くのお店だとLLサイズ置いてないし、置いてても\2000上向き矢印だしで諦めかけてたのですが、ふと検索してみたら出るわ出るわ、
すごいヨ楽天!
今まで基本の黒レースすら持ってなかった私です…泣き笑い

 LLレギンス 届いたレギンス
 ウエスト80ヒップ105太もも両方で115…な私でもウエストや膝まわりがちょっとゆるいぐらいのLLでした。もしかしてLでもいけたかも?
 普段LLでも71~3はけるくらいの人ならLで大丈夫かと思います。

 おまけの面白タオル これも入ってました。
 おまけみたい。こういうの大好き!スマイル

基本が手に入ったので、次は最近はやりの、服シック系でまとめてレギンスのカラーや柄でアクセントっていうコーデにも挑戦してみたいな~星
どっかに安めのLL入荷してないかしら?


同じショップのワンコイン!レギンス(2枚までメール便可だそうです)
 一週間前はLL売り切れてたのに再入荷してる!
またタイミング外したわ~失敗

その他\714~のレギンス(LLあり)
同じく再入荷してる~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月23日 17時42分12秒
コメント(0) | コメントを書く


楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.