050619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかいもの

おかいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2007年10月08日
XML
カテゴリ:レポ(食品)
秋の旬物で一番好きなのは梨なのですが、秋の味覚といえば?と聞かれると栗が真っ先に思い浮かびます。
というわけではないけれど、モンブランには目がないわけで!スマイル
栗と芋のモンブランスイーツセットの響きに逆らえずポチった福袋が届きましたーハート(手書き)

到着
到着
 ベーグルも同梱したからもりだくさんです。

愛ぽて・魅惑のモンブラン・いもんぶらん 右矢印 
新作モンブラン登場記念!お芋と栗のスイーツセット 送込\2500
 普通よりひとまわりくらい大きめのモンブランでちょっと幸せスマイル 
  愛ぽてモンブラン4個入\1400~
  これが新作。ねっとりさっくり、でもあとひかない感じでオーケー
  味は美味しいクリームみたいで、あまりお芋っぽくはなかったです。
  魅惑のモンブラン4個入\1980~
  これは美味しかった!
  渋皮栗の乗ったマロンペーストと中の生クリーム、厚めのパイタルトがベストマッチ目がハート
  上に乗ったフィルムや包装もおしゃれで友達が来た時に出したら喜ばれました♪
  愛ぽてスイートポテト5個入\1250~
  スイートポテトにも目がないので大きめサイズが嬉しいダブルハート
  素朴ながらしっかりした甘さで一つでも満足できるのが良いです♪
  これもやっぱり下のパイ生地まで美味しかった!

同梱で試しにベーグルを頼んでみました(現在共同購入開催中\99)
 
 ブルーベリー
  あんまりベリーな感じしなかったです。香りくらい?
 チョコビスケット
  メロンパンのチョコ版という食感。
  それなりに美味しかったけど食べにくかったです。
 黒ゴマ ゴマがいっぱーい!個人的にはこれが一番美味しかった。
 クリームチーズ
 ブルーベリーチョイス。
 クリームチーズの風味とブルーベリーの香りがなんともいい感じ
 →現在共同購入開催中です♪\185
 

楽しめたスイーツ福袋でした♪
モンブラン好きな人はお試してみて~ウィンク


すっごく気になり中の50%オフ以上福袋 送込\5000

■フレッシュケーキ チョコレア 2ピース
■フレッシュケーキ 木苺のフロマージュ 2ピース
■フレッシュケーキ ティラミス 2ピース
■フレッシュケーキ ダブルベリームース 1ピース
■フレッシュケーキ ブルーベリームース 1ピース
■自社有機農園のお芋で作った愛ぽて 4個
■高級熟成食パン(スライス無)1斤
■バタートップ(スライス無)1斤
■しょうこちゃんのバラエティパン(おかずパン)1セット
■プレーンベーグル 1個
■白ゴマベーグル 1個
■黒ゴマベーグル 1個
■胚芽ベーグル 1個
■ライ麦ベーグル 1個
■さつま芋ベーグル 1個
■ブルーベリーベーグル 1個
■野いちごベーグル 1個
■黄な粉ベーグル 1個
■パセマヨベーグル 1個
■スパイシーベーコンベーグル 1個
■黒糖シナモンアップルベーグル 1個
■コーンミールベーグル 1個
■パンプキンレーズンベーグル 1個
■10穀ベーグル 1個
■イタリアンベーグル 1個
■シナモンレーズンベーグル 1個
■プレーンビスケットベーグル 1個
■チョコビスケットベーグル 1個
■ガトーシュクレ 1個
■クリームチーズ ハニー 1カップ
■クリームチーズ ブルーベリー 1カップ
■クリームチーズ カマンベール 1カップ
■クリームチーズ キャラメル 1カップ
これだけ入ってるんだって!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月09日 14時44分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[レポ(食品)] カテゴリの最新記事


楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.