050622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかいもの

おかいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2007年10月21日
XML
カテゴリ:服袋ネタバレ
続きです♪
>>お試しヘアアクセ福袋のネタバレはこちら

こちらの福袋。到着画(右)で言うとピンクの可愛い方です。
3点入って\500!とのことでお試し福袋に同梱しました。
 到着

葉一点目。お花Yラインパールネックレス
 花パールネックレス 別店類似品→
 類似品はあんまり似てないかも。
 ストーンがパールになってるかわいいYラインですダブルハート
 使える使える♪

葉二点目。ハートカットネックレス
 ハートネックレス 他店類似品→
 最初でか!びっくりと思ったけどつけてみたら意外にいける?
 トップスがシンプルすぎる時にもこれ一個あれば邪魔にならないし、いいかもピンクハート


葉三点目。クロスクラウンピアス
 クロスクラウンピアス 他店類似品→
 すっごく可愛いけど穴あけてないので交換希望です。

以上3点\500黄ハート
再販あったらまたポチりたい福袋でした!

あとこれが出てる!
Mサイズ3点入 \5000だって!目がハート
どうしよう~!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月21日 16時38分35秒
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.