【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
上の子ども2人(滉大・湧大)を連れて
南部総合スポーツセンターのプールに
スイミング~に行きました。
P6200041.JPG
夏になるとよく利用しているプールです。
今年は初めてです。

本当はゆっくり執筆活動(ナント!!畳の本を書こうと決心した6月20日を参照)をしようと思っていたのですが
ノートを開いて、ペンを執ると
上の2人が邪魔をしに寄り付いてくるのです。
執筆活動どころか戦闘活動。
そう、戦場と化していくのです。

その戦場を今日はプールに移しました。
スイミング~を通しての戦いになるのです。
相手は小学校1年生と幼稚園の年長さんです。

1年前から2人ともスイミングスクールに通っています。
その成果も見たいものですから、丁度いい機会です。
しかも、私自身の運動にもなる。
約10ヶ月ぶりのプールです。
スピード社製の水着はあいにく持っていません(念のために)

果たして、二人はスイミングスクールに通っている甲斐がありました。
ビート板を使ってバタ足だけで25m進めるじゃありませんか!!
驚愕!!

私は25m泳ぐのがやっとでした。
戦闘モードが、敗戦モードになりました。
年は取りたくないものです…

ブログエピローグ写真





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月29日 23時02分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tatami.kobo-f

tatami.kobo-f

お気に入りブログ

たたみ屋奮闘記 畳屋ケンちゃんさん
小川畳店 よっちゃんたたみさん

コメント新着

 北川 千佐子@ 大好き 何時もご無理ばかり お願いしている私で…
 エン@ エンです。 更新頑張って下さい。 FXとか教えてます。…
 吉田畳店@ 惜しい人材でしたね 読ませて頂き、思わず笑いが吹き出してき…
 やすりん@ おもれぇ~~ ご無沙汰です。一時期更新してませんでし…
 畑野泰人@ お世話になりました^^ >畑野さんの都合がいい時は、今日の夕方…

© Rakuten Group, Inc.