【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2009-05-14 11:49:15
なんですか、これは??

2009-05-14 11:49:15
さらになんですか、これは??

はい、お答えします!!

「琉球こまち」でございます。

今日からのキャンペーンチラシに載せてみました。

最近、琉球畳の問い合わせが多いのですが
お客様の現状の畳で
表替えをして、純粋な琉球畳を作るということはほぼ不可能なのです。
そのご説明を丁寧にしています。
しかし、お客様は畳の構造的なこと、技術的なことはご理解されていないことが多いので
ご希望の琉球畳ができないことに残念がられるのです。
(もちろん最初から作り変えれば可能なのですが…)
費用と現状の畳の処分が大きな問題のようで
あきらめられることが多いようです。

これが最近の傾向です。

そこで!!
登場したのが、琉球風。
「琉球こまち」
目積の畳表に縁起のいい赤色の畳縁を搭載!

畳縁は比較的地味なものが多いので
あえて派手目にご提案しています。

目積の畳表は目幅が8mm、きめ細やかで、しかも耐久性抜群!!
シルクタッチの足ざわり感と派手な赤の縁をまとった
まさに、「こまち」そのものです。

イ草の生産者は「極7000」の生田誠一さん。
定評のある生産者です。

価格は表替え1帖縁付き¥8,800です。

劇的にお部屋を変えたい方におススメです。

みなさん、必ず「おっ!」と言われます。
それだけ派手です。

以上、顔のない地味な福島潤一郎からのご提案でした。

CIMG0114.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月14日 13時24分59秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tatami.kobo-f

tatami.kobo-f

お気に入りブログ

たたみ屋奮闘記 畳屋ケンちゃんさん
小川畳店 よっちゃんたたみさん

コメント新着

 北川 千佐子@ 大好き 何時もご無理ばかり お願いしている私で…
 エン@ エンです。 更新頑張って下さい。 FXとか教えてます。…
 吉田畳店@ 惜しい人材でしたね 読ませて頂き、思わず笑いが吹き出してき…
 やすりん@ おもれぇ~~ ご無沙汰です。一時期更新してませんでし…
 畑野泰人@ お世話になりました^^ >畑野さんの都合がいい時は、今日の夕方…

© Rakuten Group, Inc.