【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日注文しておいたチラシとニュースレターが届いてから、数日は、犬童たたみ・ふすま店は
おおわらわとなりました。

昨年は近所の奥さんに折り込みから封筒詰めまでパートでしてもらっていたのですが
事情があり、忙しくなったこともあり、しかもウチも思ったよりも早く梅雨入りでヒマになったこともあり
思い切って、自店ですることになりました。

封筒製作から、DM製作それらの印刷、チラシ、ニュースレターの原稿までは私が出来るのですが
その後の印刷屋さんに発注してから届いてから折り込み、封筒詰め、封閉めまでの作業は
流石に私一人では出来ず、家族総動員で頑張るしかありません。

私もいつもより早く起きて折り込んだり、袋に詰めたりしなければなりません。

折角、近頃、近くの皿山中央公園を朝早く散歩するのが楽しみで気持が良い始まりだったけれど
仕方がありません。
カミサンも夜、自宅で遅くまでチラシを折っているので、それを私が朝早く、持って行き
事務所で袋詰めしているのです。
母もかなり手伝ってくれており家族一丸となって頑張っているのです。

それでも流石に1200通の壁は大きく、仕事のヒマさえあれば、事務所に詰め込み、必死で
製作しているのですが、なかなか減りません。

でも、いつも感心するのは、数年間でよくぞここまでのお客様の仕事をしてきたなと思い
宛名のお客様のお名前を見ても、ほぼ覚えているのです。
そんな、仕事の内容をかみ締めながら、袋詰めの作業をしていると自然に、気持が優しく
緩やかになってきます。
それだけに、私の店は、沢山の良いお客様のお世話になり、成り立っているのだなあ。
と思いも深まるのです。

そのような私たち犬童たたみ・ふすま店の皆で頑張ってお届けさせてもらうDMが今まで
もこれからもお世話になるお客様の元へ届くのが、とても楽しみな私たちです。

そのためにも、もう一頑張りしなければならない私たちです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月18日 05時47分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

畳屋ケンちゃん

畳屋ケンちゃん

お気に入りブログ

バナナマンの秘密基… バナナマン♪さん
波乗りオヤジのスロ… 波乗りオヤジさん
ヤラレル前に手を打… ガラスのおまわりさんさん
たたみの神田 たたみのプーさん
たたみボーイの36… たたみボーイさん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/wup36wu/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/m7mzpbk/ ア…

© Rakuten Group, Inc.