001258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

miyaさん

miyaさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2022.09.11
XML
カテゴリ:ファッション
娘には今頑張ってることがある

3歳からはじめたバレエだ

最初はシクシク泣いたりしてたが  

なぜかバレエを続けている

ほぼ休まず

何か一つの事を努力できる子は

新しい事もコツコツ努力すると聞いたことがある

私と性格が違う娘

自分が産んだけど

娘は自分なりに成長している

娘が続けるなら

私は応援するしかない


【チャコット 公式(chacott)】ノースリーブレオタード


【チャコット 公式(chacott)】ハイネックレオタード

チャコットデビューはまだ2年目

それまでは安いレオタードを着せていた

それはそれで良いと思っていた

子供はすぐ成長するし

サイズアウトしてしまう

もったいないと

でもその考えをやめて

誕生日にチャコットのレオタードをプレゼントとした

着てみた本人も私も

びっくりするぐらい

体にフィットしている

動きやすい

肌触りも良い

何よりこれを着てレッスンにいくと

先生たちから

さすがチャコット!と言われるぐらいだ

お値段もそれなりにするが

娘が頑張りたいことを応援できて嬉しいほうが勝ってしまう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.11 22:26:39
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

ta_miya

ta_miya


© Rakuten Group, Inc.