1575831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2011.07.18
XML
1.海賊戦隊ゴーカイジャー

チーフきた~~(=^▽^=)

当然のようにガレオンに乗り込んで、プレシャス探しの依頼に来ました大笑い

さすが、チーフ格好良いうっしっしちょっとした冒険だぜ(^O^)/

マベちゃんは、相変わらず熱く格好良い大笑いチーフは変わらず格好良い

プレシャスを手に入れて、アカレッドに一言言って去っていくチーフなのでしたうっしっし

次回は、ジョーと鎧のお話きらきら次も楽しみですな~(≧▽≦)


きらきら今回の気になったところきらきら
・鎧の提案で忍者に変身大笑い鎧は、シュリケンジャー、他はカクレンジャーに変身上向き矢印仲間外れの鎧下向き矢印へこみますって下向き矢印下向き矢印下向き矢印

・ボーケンジャーにチェンジきらきらOPが流れると燃えるっす大笑いアクションも格好良いです大笑い

・チーフのグッジョブグッドきた~(=^▽^=)

ボーケンジャーの大いなる力は、ダイボウケンの剣でしたきらきら円月殺法はグッジョブグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.18 16:31:57
コメント(0) | コメントを書く
[ゴーカイジャーとエトセトラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.