1576121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2011.08.28
XML
一年終わりました(ノ_・。)

終わり方が良かったですね大笑いみんなが幸せになれた感じでした。

途中、中だるみして、つまらなく感じてしまったけど、伊達さん登場あたりから、また面白くなりました音符

終わるのが寂しいですが、最後に気になった事をひらめき


・王が使ったタトバコンボのメダル大笑いそして体重が凄い事になってるぜ~ショック

・ウバァさんが速攻でかませに(ノ_・。)

・・・と思ったらメダル増加で回避しましたショック


・アンクの今日の分のアイスよこせが良かったな~大笑い仲直りですね音符

・ウバァさん、暴走を嫌がり逃走ダッシュまじ小物過ぎて、親しみ持てます(・ω・)

・大黒さんのOPのバラード版上向き矢印雰囲気出てて、感じが良いですね大笑い

・キヨちゃんが真木コスプレしてましたショック

・ヤミー大量発生。対抗するバースコンビに里中くん上向き矢印リーゼントに赤い衣装が似合って格好良すぎ(☆o☆)

・ありったけのセルメダルを使って、真木博士を攻撃ショックこのためにメダルを貯えたのですね大笑い

・アンクがエイジに自分が持ってる全てのメダルを渡します。切ない(ノ_・。)

・タジャドルとアンクの協力攻撃で真木博士に止めショックブラックホールみたいにメダルを吸い込んで死にましたショック

・空中でのエイジとアンクのやり取り。泣けるよ~(> <)

・落ちるエイジを助ける5103。手を差し伸べるみんな・・・
千代子さん、熱演過ぎて、顔が怖いですうっしっし



そして、エンディング上向き矢印
エイジは旅立ち、みんな日常の生活へダッシュ

そして、エイジにまとわりついてるアンクの幽霊?

いい最終回でした大笑い
ありがとうオーズぱー


そして、来週からフォーゼグッド

宇宙キターーーーーッ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.28 13:46:25
コメント(0) | コメントを書く
[ゴーカイジャーとエトセトラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.