1571235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2011.09.11
XML
仮面ライダーフォーゼ


仮面ライダー部発足音符

今回もテンポ良く楽しめました大笑いこのテンポが1年続いたら、素晴らしい作品になりそうですね。。。



☆今回の気になるところ☆

・田中先生があまりに小物な感じで、自然体過ぎますショック


・宇宙に涙する弦太郎ダッシュいきなり月面に来てますショックそして、賢吾の父親の話が・・・父は何者なんでしょう大笑い


・バイクに対して自転車で追い掛ける弦太郎ダッシュめちゃくちゃだけど、凄いぜうっしっし


・熱い友情の話が。いいですね大笑いこういう展開音符しかし、変な着信音がショックぶち壊しだ(笑)


・襲われる大文字ショック立ち向かう弦太郎うっしっしその後に壁から顔をだすシーンがなんかいいうっしっしそして、逃げ出す大文字。小物過ぎだろうショック


・宇宙キターーー上向き矢印
やっぱりこれは決めゼリフなのかショックダサ格好よいけど大笑い賢吾と共闘開始下向き矢印ユウキにんまりうっしっしかわいいぞ音符


・バイクアクション上向き矢印やっぱり仮面ライダーはバイクないとうっしっし


・エネルギーが強いからと宇宙(そら)でトドメさすフォーゼ上向き矢印打ち上げシステム良いな~音符そして、ロケットドリル宇宙キックうっしっしネーミングセンスも凄いぜ大笑い


・都市伝説に一号、RX、スーパー1、Wが、やっぱりスーパー1は外せないですよね音符宇宙つながり大笑い


・仮面ライダー部、略してKRC発足上向き矢印絵がなかなか上手いよショック




次回、クイーンの話音符水着キターーーうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.11 10:50:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.