1577972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

ブルーモーメント … New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2012.02.10
XML
カテゴリ:牙狼
いろいろと新事実発覚。


ともかくレオ≠仮面の男でした。

しかも、レオが鎧召喚しました。


閃光騎士 狼怒

これでロードと読めばよいのでしょうか!?

ともかくフォルムは悪魔みたい!?


暗黒騎士再びかと思いました。


レオと仮面の男。

なにやら、因縁ありそうですが。。。

ともくレオが黒幕でなくてよかったです。


さて、今日はいけ好かない元老院の魔界法師。

あっ!?
仮面ライダーキバのマスターでした。

松田さんもさりげなく出演してたので、
キバ出演者多いです。


さて!?
肝心のアクションは、
久しぶりの烈火炎装。千体リーチを思い出しました。

轟天に牙狼斬魔剣!!!

ピンチにカオルを思い浮かべる。

まさしくヒーロー!!!


アクションも楽しめたし。
衝撃も楽しめた回でした。

そして、もう終盤ですし、
謎も解明されていくのですね。
寂しいことに。。。

次回!!!
どこかで見たことある気がする女魔界法師が!?

本当に度忘れしました。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.10 21:20:55
コメント(0) | コメントを書く
[牙狼] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.