1576144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2012.02.11
XML
カテゴリ:日常
最近はいろいろな台をちょこちょこ打ってます。

●龍が如く見参!!!
 演出は綺麗でしたけど、結局当たらずで終了。
 う~ん。また機会があったら打ちたいですけど・・・
 あんまり置いてる店ないんですよね・・・残念。


●創聖のアクエリオン~転翅編~
 なんか久しぶり打ってみたくなんたので、
 まだ置いてあるお店へ。
 しかし、当たらなかったです。

 今やっているアクエリオンEVOLも絶対にパチンコになりそうですが。。。
 すぐ撤去されない台になって欲しいです。


●ヱヴァンゲリオン~使徒再び~ライト
 ヱヴァンゲリオンはパチンコでも結構シリーズ出てますが、
 やっぱりこの使徒再びが好きです。
 
 今回は、シンクロで槍!?
 二確を引き暴走モード突入で5連で終了。

 出玉は少ないですが、楽しいですね!!


と、最近は、ほとんど負けてばかり。。。
なんか本当にやりたい台が少なくなっている気がしますね~。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.11 20:48:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.