1564274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2012.08.26
XML
仮面ライダーフォーゼ

最終回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
最終回は新しく.jpg


いやはや怒涛な展開の最終回でした。。。
でも実にフォーゼらしい終わり方なんでしょうね。きっと。

賢吾の残した手紙からはじまり。
この時、不覚にも涙腺が緩みましたよ。。。

賢吾の手紙に決意した弦太朗たち仮面ライダー部。

そして、理事長、立神と最後の勝負!!!

最後の勝負だけに見どころ満載でしたね。

まずはバイクアクション。
バイクアクション.jpg
派手に爆破しております。

そして、流星VS立神の決着!!!
キック対決1.jpg
キックでトドメなんて実に仮面ライダーじゃないですか!?
しかも生身になってのトドメ!!

しびれますね~。


弦太朗VS理事長。
すべてのステイツを駆使して闘います。
ロケット、エレキ、ファイヤー、マグネット、コズミック。

そして最後は、武器をすてキックでぶつかりあいます。
キック対決2.jpg

やっぱりキックと言えば仮面ライダーですよね。
θ( ・`ω・´)⊃
実に仮面ライダーらしかったので、しびれました~。

そして、理事長を体育館に連れ込んで、迎える卒業式。
理事長からの卒業だそうです。

みんなでキター―.jpg

みんなで、宇宙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
を披露して、最後に
卒業キック授与!!!

卒業キック.jpg

なんか実にフォーゼっぽい卒業式でしたね。
遂に理事長と友情の印を交わすのですから、この1年ぶれない弦太朗はさすがでした。

キックがたくさんだった最終回。
このキックも実に綺麗で華麗なキックでした。
ナイスキック.jpg

再び登場した遥先生の見事なキックでした。


すべてが解決してからの後日談。

消滅した賢吾は再び弦太朗たちの前に帰ってきます。
やっぱりハッピーエンドでなくてはですね☆

流星は元の高校へ帰ります。
彼女が居ないことを確認して燃え上がる友子。
負の恋オーラ.jpg

友子可愛くなりました。恋する乙女は違いますね♪

そして、理事長との約束を果たすため、
仮面ライダー部再出発です。


いや~。一年間突っ走ったフォーゼでしたね。
最終回付近で展開が凄すぎて、ちょっとぽかーんとなりましたが!?

でも1年通して楽しめた良作でした。
ありがとう!!!仮面ライダーフォーゼ。

次週は新作の仮面ライダーウィザードが始まりますね。
なんか、すごくキバっぽいです・・・

そういうところが気になりますが、
楽しい作品だといいですね。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.26 20:17:10
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.