1569860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2012.09.09
XML
特命戦隊ゴーバスターズ


亜空間に突入!!!
すごくクライマックスな展開でした。

あれ?次回最終回でしたっけ?
そんな勢いでしたね~。

ヒロムの父から連絡がありました。
それを気に、亜空間の秘密が陣から語られました。

実は陣は亜空間で会うことは無くても、ほかの人たちに通信してたそうです。

陣以外の人々は、創造する人々として協力する反面、
反撃する機会をうかがっていたみたいです。

少しづつ亜空間のことが分かりましたけど、
まだ秘密ありそうですね。陣は勿体ぶりますな~。


今回は、エンターさん、エスケイプさんが基地に攻め込みます。
亜空間突入の準備が整うまで、防戦するお話でした。

だからアクションが熱い!!!

いいもの.jpg
エスケイプさんは、リュウさんがお気に入りなのか?
馬乗りですね。エロいですね~。

ただ、空気読まない陣に邪魔されてましたけど(笑)

ヒロムVSエンターさん
素面対決.jpg
ゴーバスターズは素顔さらすのが多いですが、
まさか中盤で、メット破壊がきました!!!

と、展開だけでなくアクションも熱いのですが、
極め付けは、くろりん率いる司令室メンバーと整備士部隊が応戦します。

まあ、こんだけの組織になのに警備のメンツが居ないことは、
突っ込まないことにして、くろりんが体張るのが、格好良いですよ!!

そして、最後にゴーバスターズ達を見送る敬礼。
くろりん敬礼.jpg

(´・ω・`)ゝ
決まってますね~。

今回は、2話連続。次回は後編ですね。
実体化したメサイヤと対決です。


☆今週のエンターさん☆
今日は、戦闘服披露。
エンターさんの戦闘服.jpg
今までのどんなコスプレより格好良いですね~。

こちらはエスケイプさんの戦闘服
エスケイプ戦闘服.jpg
・・・露出が減るのはかなり残念ですね。。。


☆今週のおまけ☆
亜空間突入におやつを用意する樹液さん。
エネトロンは500ミリトロンまでだそうです(笑)

しかもほかのバディロイドに渡さないとか。。。
相変わらず自由でいいですね。

樹液何してる?.jpg
これは突入にみんなやる気を出しているところ。

・・・樹液さん。
木の枝持って何してるの?
凄く気になりました。


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.09 19:18:05
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.