1572463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2012.09.23
XML
特命戦隊ゴーバスターズ


前回の最終回も如き盛り上がりはどこへやら、
今週は・・・

宇宙刑事ギャバン祭り前編!!

もうギャバンの密度が濃厚なお話でした。

いや~、もうギャバンの懐かしい音楽を聞くと、
嫌でもテンション上がります~。

まず出てきたのは、シェリー。
領収書.jpg
服のセンスがめちゃめちゃ浮いているのは、宇宙人仕様だからか、
シンケンジャーで活躍した、ことはちゃんですね。
懐かしい~。

彼女はレーザービジョンも使えインコに変身できます。
そして、銀河連邦警察に領収書切れちゃいます(笑)


さて、行方が分からなくなっていた二代目ギャバン。
颯爽と登場してました。
チンピラ.jpg
どうみても刑事でなく、チンピラなのですが・・・

でも、アクションはバリバリ動けるし、
蒸着も披露。若さあふれる感じです。

そして、お約束の解説も披露ですから。

今回は、サイバリアンでアクションも!?
サイドカーの片側が浮いている!?
サイバリアンアクション.jpg

そして、来ました!!レーザーブレード
レーザーブレイド.jpg

あの処刑用音楽も流れると、マジ感動ものですね!!


いや~たっぷりギャバン堪能できました。
映画がやっぱり見たくなりますね♪

そして、次回もギャバン登場。
樹液もエネルギー切れ!?司令部の森下くんどこへ?


☆今週のエンターさん☆
前回、生死不明だったエンターさん。
やっぱり生きていました。
生きていたエンターさん.jpg

なんか雰囲気変わってる!?
そういえば、エスケイプさんも生きてるはずですね。


☆今週のおまけ☆
シェリーやギャバンの言うことにあっさあり許可出すくろりん。
もう組織のトップの男だけど、フットワークと応用力高いですね。

くろりん目つぶる.jpg

あっ!?目つぶったイマイチな写真でした(笑)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.23 18:45:46
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.