1575517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

わんだふるぷりきゅ… New! レベル999さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.03.10
XML
獣電戦隊キョウリュウジャー

ついに5人揃う.jpg

遂に五人揃って変身、そして名乗りにポーズです(≧∇≦)b

ブラックは一匹狼的な立ち位置なのかと思ったら、
実は仲間想いですね~。

もうデレデレでした(笑)

それにしても、キングは、イチイチ格好良いですね。
彼の決めゼリフ。

「止めてみな!!!」

格好良いですね~。彼は声優になっても仕事ありそうです。


さて、今回はこの戦隊の生命線である獣電池にもスポットが・・・

まだ充電終わってないのに変身できない。

それならばどうするか?

生身で戦って時間稼ぐぜ!!!
体張ります.jpg

こういう行動は実にいいですね~(≧∇≦)b

そして、武器やロボの方にも変化が。

烈火大斬刀みたいなデッカイ剣きたと思ったら、
ヤリのように投げてブッ刺してました(゜д゜)

後、緑と黒と赤で初合体!!!
ウエスタン?.jpg

できたロボットはガンタイプ。

だからウエスタン?

本当にブレイブにも程がある戦隊ですね~。


☆今週ののっさん☆
生身で戦って傷ついたのっさん。
傷ついたのっさん.jpg

この人、普通にしてたら結構格好良い感じがします。

そんなのっさんの生身に必殺ワザは・・・

ノブハルアタック!!

ノブハルラリアット!!!


です(笑)イチイチ名前を言うのが素晴らしいですね(*≧∀≦*)

そんなのっさんのダジャレもまたまた炸裂しておりました(笑)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.10 13:02:23
コメント(0) | コメントを書く
[サンバでガブリンチョ、キョウリュウジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.