1576268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.03.17
XML
獣電先輩キョウリュウジャー

どうやら後5体の獣電竜を集めないとブレイブでないそうです。

そんな獣電竜アンキドンの相棒だった古代戦士。

ラミレス先輩の登場です。
ラミレス先輩.jpg

いかつい外見ですが、お茶目な面もある男。

もう既に亡くなっていて、魂で活動しているそうです。
幽霊とは違うそうですが、何が違うのでしょう(笑)

今回の敵は虫歯にしてしまう能力あり。

イアンが虫歯になって、ポーズも決めれないくらいでした。。。
歯は大事です.jpg

歯は本当に大切にしないと。。。
私も痛い目に会いました・・・

ただ、アンキドンは虫歯のせいで暴れてたのではなく、
取り付かれてたそうです。。。


ということで、アンキドンを取り戻せということで、
次週はアミィとラミレス先輩大暴れ!!!
来週も出るの?.jpg

・・・実は、来週も出演することに驚いてました(°д°)


☆今週ののっさん☆
イアンにものっさんが定着。

もう彼は、のっさんが公式ですね(*≧∀≦*)

そんなのっさんは、この5名の中でキャラ立ちすぎなくらい目立ってます。

毎週のように言う、ダジャレは・・・
もう取り上げられないくらい自然に言ってますね~(*≧∀≦*)b


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.17 15:12:54
コメント(0) | コメントを書く
[サンバでガブリンチョ、キョウリュウジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.