1576082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.03.18
XML
カテゴリ:漫画
WBCで日本が準決勝敗退。

選手たちはよくやりました。
監督は・・・・ヘボく感じましたが。

■銀魂
表紙で巻頭カラーってすごく久しぶりに感じます。

今回のお話は・・・
九兵衛ちゃんが、十兵衛になりました(((゜Д゜;)))

男女逆転してしまったそうです。
見慣れないものが付くと名前も変わるそうですね~。

女体化した銀さんはカワイイぞ(*´ω`*)

漢になった神楽ちゃんは、見慣れないもの食べちゃうぞ!!!

新八の本体も女体化。
ピンク色のメガネになったぞ!?

それで、この話はどうなるんだろう((((;゚Д゚))))


■トリコ
トミーロッドの表情がかなり楽しげです。


■暗殺教室
理事長恐るべし。。。

殺せんせ~打つ手なし。。。

どういう結末になるのでしょうかね。


■食戟のソーマ
肉魅ちゃんがカワイイ!!!

なんかスケールの大きい合宿ですが、
ソーマは喧嘩売られまくるんでしょうね(  ̄▽ ̄)


■ニセコイ
3回も4回も席替えできるなんて、
素晴らしいですね(*´∀`*)

一条くんは両手に花でめでたしめでたし。


■べるぜバブ
お父さんスイッチ・・・ダ

まるでジョジョのラッシュの如き見開きでした。

でも、ジョジョの方が迫力が違いますね~。


■クロス・マネジ
みんなの心は強かった。

そして豊口は何も考えてなかった。

そこで櫻井くんの秘策。

矛盾って!?


ONE PIECEはお休みです。

しかし、休載でニュースになるほでですから。

来週に期待しましょう。


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.18 22:58:52
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.