1571283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.04.01
XML
カテゴリ:漫画
今日から4月ですね~。

初々しい人たくさんです。


■ONE PIECE
ルフィはメラメラの実を欲しがりました・・・

それはちょっとショックでしたね(゜´Д`゜)

でも、興味示さないと話進まないしな~。

一方、サンジはヴァイオレットと名乗る女性にメロメロ。
サンジって、本当に期待を裏切らない漢です(≧∇≦)b

そういえば、コロシアムがなんか天下一武道会見たいですね~。

特に亀仙人との初めての修行を終えたときみたいに、
でかい人間を投げ飛ばしてました。

なんかこういう描写は、オラわくわくしてくるぞ!!!


■暗殺教室
ビッチ先生セクシーなのにな~(´・ω・`)

みんなにいいおもちゃにされてました(*≧∀≦*)b

もう相変わらずのおいしさですぞ。


■べるぜバブ
あっさりベル坊な男鹿は二代目にすっかり色仕掛けくらってました・゜・(ノД`)・゜・

そして、2代目と3代目の激突必死!!!

どうなるのでしょう。。。


■食戟のソーマ
この兄弟、かませキャラかと思ったら、
かなりの強敵でしたね。。。

ソーマの料理はどうなる?

・・・しかしこの先生を抱いてたカモのおじさん何者!?

でも、この先生おっぱい大きいので、是非ソーマくんが脱がすしかないよね(´∀`)


■ニセコイ
今日の小野寺さんってなんですか!?

なんだかんだで男前な一条くんでした。

そして小野寺ちゃんと千棘は遂に核心へ・・・

来週はどうなるやら・・・


■銀魂
やっぱりマヨネーズってカロリー高いよね~

ヤレヤレだぜ

X四郎さんがかなりのいじられキャラですね(。-∀-)

逆ナンに出かけた銀子ちゃんが見たものは。。。

最後にスゴイイケメン出てきましたね。
ツッキーとさっちゃんは内面まで変わったみたいですよΣ(|||▽||| )

■めだかボックス
キャラクター勢ぞろい!?

とりあえずパンツと食い込みが素晴らしい(`・ω・´)


■クロス・マネジ
茅原さんは不思議過ぎますが、櫻井くんが喧嘩売りました(゚д゚lll)

フラグ立ててさらに早見先輩の恋の強敵出現かと思いましたぜ。。。

みんな激しく練習してます。
是非ともその努力が報われて欲しいですね。


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.01 23:01:31
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.