1575299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.04.15
XML
カテゴリ:漫画
ジョジョのASB・・・

音石と康一くんキタ━(゚∀゚)━!

髪の青い康一くんは格好良いな~。


◆トリコ
天狗のブランチ苦戦しても勝利です。

しかし、トリコって本当に王道なバトルしてますね。


◆暗殺教室
鷹岡先生はそのいい人そうな顔の裏は、
やっぱりヤバイ人でした。

ただ、カルマくん筆頭にこのままE組が黙ってなさそうですけど。


◆ONE PIECE
シーンの切り替えが多いので、
混乱しそうですが。。。

とにかく気になる点は、
座頭市は、藤虎でイッショウという名前ですね~。

妖精の正体は!?

サンジは堕ちるところまで落ちました。

バルトロメオが危険だ~!?

もう少しゆっくり各シーンを見たいですね。
せっかく面白くなってきたのに。


◆ニセコイ
なんだかんだで鶫ちゃんがカワイイですね。

ただ、それだけでした。


◆べるぜバブ
邦枝ちゃんが見事に復活。

3代目返り咲きです。

一方の男鹿くん。
見事に復活。決めてます。。。

でも首輪つけてるから、イマイチ決まらないぜ(´∀`)


◆銀魂
見事に完結しました。

キャバクラミニスカポリスとか、

お妙さんとゴリ子が友情育んでますし、

X子さんは、かなりのファンがつきました(笑)

でも、それでも、九兵衛諭した銀子ちゃんは、
やっぱり銀さんらしいいですね。

ただ、もう少し見たかったかも。
総子太夫や、真・夜王の月雄とか。。。


◆クロス・マネジ
めちゃくちゃモテモテだった櫻井くんは、
羨ましいですが( ̄ー ̄)

いよいよ王者と戦いです。
なんか長老みたいな人もいますが、

最強チームのメンツの迫力が半端ない((((;゚Д゚))))

個性的な面々ですし、どういう戦いになるのか楽しみです。

けど、今週は早見先輩の顔がちゃんと描かれてないぜ~・゜・(ノД`)・゜・

ここでも幸薄い早見先輩なのでした。。。


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.15 22:55:05
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.