1575488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

わんだふるぷりきゅ… New! レベル999さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.04.29
XML
カテゴリ:テレビ
昨日のモヤモヤさまーず2を見て、

うちの近所の浦和が取り上げられてました。

やっぱり知っている地域が取り上げられると、
テンションも上がるってもんです。

個性的な人々も多かったので、楽しかったですね。


さて、大江アナがNYへ行った後任に狩野アナ就任。

その2回目でしたが、徐々に狩野アナの特色が出てきたような気がします。

結構な天然キャラですね(  ̄▽ ̄)

飯時に黙らないのも素晴らしいです。

大江アナとはまた違う雰囲気で楽しくなりそうな気がします。
これからも頑張って欲しいですね。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.29 18:15:35
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.