1575425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.05.18
XML
カテゴリ:牙狼
魔戒騎士として頼りなかったタケル。

セックスしか見せ場がなかったタケル・・・

まあ、今回もしっかり相手を幸せにしたらしいですが( ̄▽ ̄)


そんなタケルが遂に鎧召喚して戦いました。

炎刃騎士ゼンが名前らしいですね。赤い鎧が格好良い。

牙狼との共闘は最高でした。

前回の感想で、アクション少し物足りないと書いて、
すいませんm(_ _)m

ただ、最後は衝撃でしたね。
せっかく助けた家族が、またも毒牙にかかり・・・

女の子だけ、なんとか助かりましたけど、
切ないですね・・・

しかし、魔導ホラーを切ると牙狼が黄金へそれと激しい激痛が?

そして裏でホラーを操る存在。

まだ謎が多いですが、面白くなってきました。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.18 18:39:37
コメント(0) | コメントを書く
[牙狼] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.