1576319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.07.11
XML
カテゴリ:テレビ
今、NHKで2つの番組に興味深々です。

一つは、あまちゃん。

今後、うちのブログでも掲載率高くなりますね。

もう一つは、帰省中に実家で親父が見てて、
気になりました。

NHKのBSプレミアムで放送している。
にっぽん縦断 こころ旅

火野正平さんが、自転車で視聴者からの手紙のある風景を目的地に旅します。

それで、驚いた点とは。

旅する風景です。

自転車に乗る姿を映す・・・

背中、そしてお尻!?

番組中半分以上、背中映しているのでは!?

という感じです。
しかも運転中なのに映像ブレない。。。

こういうところは、凄いと思いますよ。

いい感じにゆるくて、なんかほっこりする番組です。

そういえば、旅人の火野正平さんは、
昭和のモテ男。数々の浮名流してきました。

現在は、いい感じに年齢重ねててるけど、
格好良いのです。

格好もオシャレですよ。

こういうところがモテ男の所以なんでしょうかね。

こういう感じに年取りたいものです。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.11 22:08:43
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.