1576075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.07.14
XML
獣電戦隊キョウリュウジャー

今週は全体的にコミカルでお祭り状態でしたね。
うるさいのなんのって(^_^;)

それはもうこのお方の存在感が半端ないからでしょう(`・ω・´)

カットイン有りですか!?.jpg

キョウリュウバイオレットを演じる千葉繁さんです!!!

実は、今も現役です。
そのため、変身もきっちり決めます!!!

千葉さん踊る.jpg
まさかサンバ踊っちゃうなんてね。軽快すぎるでしょう(*≧∀≦*)


名乗りもきっちり決めて、そして年相応に腰痛めてしまいました・゜・(ノД`)・゜・

そんなバイオレットは海。

宇宙の海にも行ける男なのです。
なので、獣電竜が宇宙に行けるのです。

しかも単独で変形
新型ロボー.jpg

なんか、メガレンジャーを思い出しますね。

朝から千葉さんの濃厚なパワーに圧倒された朝でした。
面白かったです。

今回は続きがあり次週へ。
千葉さんも引き続き登場。

非常に嬉しいですね。


☆今週のおまけ☆
今回のキョウリュウジャーは、非公認戦隊的なノリでしたね。
敵も仲良し三人組で再登場しました。

サンバルカン的な1.jpg

この夕日をバックにするこの構図は・・・

サンバルカン的な2.jpg

そしてこのタイトルの感じ・・・

まさしく
太陽戦隊サンバルカンですね。

この力の入れ用は、半端なかったです。
いいそ!!!もっとやれ!!!って感じですね( ̄▽ ̄)


☆今週のノッさん☆
敵の三人組がサンバルカンボール的な攻撃を仕掛けてくるので、
こちらも対向します。

名付けて、ノッさんボール

もはやノッさんの代名詞になったゴムゴムの風船となって、
バレーボールのようにパス回して、アタックです(`・ω・´)

ノッさんボール1.jpg
ノッさんボール2.jpg
見事に敵の爆弾を弾きましたよ。
ノッさんのこの力は、完全に取得しましたね。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.14 16:48:51
コメント(0) | コメントを書く
[サンバでガブリンチョ、キョウリュウジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.