1576224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.07.16
XML
カテゴリ:テレビ
毎週火曜日が、あまちゃんの感想書く恒例になりつつありますね~♪

ブログのネタに困るのが、火曜日~金曜日なんですよね(´・ω・`)

まあ、そういうこともあり、
書きたいことも有りまくるのです。


先週、国民投票が行われました。
路上ライブから地道に頑張ったGMT6は、大躍進!!

ただ、解雇圏内だったメンバーが二人。

リーダーの埼玉のしおりん。
そして、アキちゃん。

まさかリーダーがそうなるとは驚きでした。
埼玉に住んでいるので、結構推しメンでした(*≧∀≦*)

AKB総選挙に興味なかったのですが、
国民投票は、ハラハラドキドキで見てましたね。

ただ、GMTのメンバーの徳島の子に恋愛発覚!!

すっぱり辞めてしまいましたね。

ここで、他チームに移籍。坊主になるとかしたら、
神でしたが、さすがにそれはできないですよね( ̄ー ̄)

いろいろとあって、繰り上げ当選したしおりんとアキちゃんでした。

ただ、アキちゃんは納得の順位かも・・・

握手会では、ドラマのセリフしか言わないし、
せっかく役もらったドラマではNGを40回やらかすし・・・

散々でしたからね。
そりゃホームシックになって北三陸に帰りますよね。

みんなに暖かく迎えられるけど、
そんな中、すっかりやさぐれたユイちゃんと遭遇。

二人で夜のあまカフェで、本音でぶつかります。

この時の二人の演技に引き込まれましたね。
このまま二人が喧嘩したままは寂しいです。

さて、今週は、昔の春子、太巻、鈴鹿ひろ美の関係に迫るみたいですね。
ずっと気になってたので、非常に楽しみです。

そして、もう一つの過去編の楽しみ。
あの!?ベストテンを再現すること!!!

ここまでやるなんて、ビックリです。
もっとやれ!!!って感じですね。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.16 22:28:57
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.