1575878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.08.06
XML
カテゴリ:テレビ
行くぜ。火曜日!!!
「あまちゃん」感想です。


まずは先週を振り返り。

ひとまず、解雇まぬがれましたが、やっぱりそう簡単には行かないのですね。

太巻きも春子も、過去にこだわりすぎてます。

春子はステージママとなり、ガンガンGMTに介入。

一方、太巻は、プロジェクトXならぬプロダクトAにて、太巻マジックを披露。
Perfumeみたいに声いじってデビューさせようとします。

でも、出来上がった声はどう聞いても、ボーカロイドの声ですね。

そういういきさつもあって、
アキちゃんは太巻のところをクビになり、別の道を探す事になりました。


う~ん。このままいても太巻の嫌がらせ受けるだけだしね。

これで良かったのでは。。。

結果GMT5は追加加入のベロニカを加えて、水口と衝突したおかげで、
太巻の全力プロデュースになり、10万枚売り上げて、一気にブレイク!!!

一方アキちゃんサイドは、
春子ママ発案により会社を立ち上げます。
スリーJプロダクション.jpg


名付けて、スリーJプロダクション。

またの名を、じぇじぇじぇプロダクション( ‘ jjj ’ )/


社長は春子。
タレントはアキちゃん。
マネージャーは水口。
運転手は政宗。
会社の構図.jpg

どう見ても、会社ごっこだけど・・・
社長の机は無駄に豪華だぞ( ‘ jjj ’ )/

この会社は、しばらく政宗の外回り(タクシー営業)に命運がかかってます(笑)

差が開いたGMTとの距離は縮まるのか?
そろそろ再点火して欲しいのですが。。。

どうやら恋心再点火らしいです!?

南部ライダーもとい、南部ダイバーとして復活した、
ずぶん先輩こと、種市先輩と急接近してしまうのか?


あと、今週は、さかなくんと共演
じぇじぇじぇVSぎょぎょぎょ
本当に楽しみです。

最後に、吉田副駅長、栗原ちゃん。
ご結婚おめでとうございます。

気の毒過るストーブさんに救いの手を誰か差し伸べておくれ!!!

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.06 23:09:14
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.