1575346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.08.12
XML
カテゴリ:テレビ
今週からジャンプ感想やめたので、
繰り上げてあまちゃん感想です。

まずは先週を振り返る。。。

GMT中退したことで、すぐに仕事が見つかるわけもなく、
かなり辛い日々をしばらく送ってました。

そんな時、GMTは太巻プロデュースになったので、10万枚突破!!!

華やかに奈落から這い上がったのでした。

みんな輝いてましたね。
それを羨ましく思うアキちゃん。

そりゃ、落ち込みますよね~。

ただ、豪腕社長の春子が、昔の黒い知り合いから仕事をもらい、
水口も頑張って仕事を取りました。

数ある中で、選んだ仕事はこれです。
夢の共演.jpg

さかなくんさんとの共演!!!
見つけてこわそう

サーチ&デストロイです(  ̄▽ ̄)

正しくアキちゃんにのキャラにぴったりの番組。

細かい設定もありますぜ!!!
おじいちゃんって誰?.jpg
謎の生物おじいちゃんとか(笑)

アキちゃんの能力.jpg

アキちゃんだけの能力。逆回転!!!
よいこは真似しちゃだめだぞ(。-∀-)

もう、期間限定でいいので番組化して欲しいです。
絶対見ますので!!!


他にも、南部ダイバーの種市先輩への恋心復活!!!

実は両思いとか・・・なんか都合良いな~。

しかも何かというと、キスしようとする種市先輩。

なんか昔を思い出す。私も若気の至りってやつですね。なんか恥かしい(//∇//)

そして、今週ですよ。
夏ばっぱが上京してきました。

夏ばっぱはカワイイ婆さんだな~。

そして、ついに若夏ばっぱも登場です。
若夏ばっぱと橋幸夫.jpg

これで天野家三代の若いころが揃いました。
アイドルの家系だったのですね(*≧∀≦*)b

予告見た限りでは、よく分からなかったけど、
今週も面白そうです。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.12 23:00:49
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.