1575382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.08.19
XML
カテゴリ:テレビ
私、朝ドラを本格的に見るのがあまちゃんで初めてなので、
知らなかったのですが。

どうやらお盆の週は、普段見る人が見れないから、
本編としてはあまり進まない見たいです。

それでも、先週は面白かったけどね。

夏ばっぱが上京して、大騒動でした。
良くも悪くも夏ばっぱ中心でしたね。

やっぱり夏ばっぱが出てくると、引き締まります。

昔からの憧れ橋幸夫と会ったり。

あの、いつでも夢を~には、こうした思い出があったのですね。

なんかキラキラした夏ばっぱは、あきちゃんのおばあちゃんって感じで、
魅力的です。

そんな夏ばっぱ。慌ただしく北三陸へ戻ります。
その時にユイちゃんママを連れて行くのですね。

案の定、ユイちゃん大爆発!!!
久しぶりにキレた演技見れました。

それにしても、八木さんの雰囲気がバッチリすぎです。
くたびれた感がかなりいい味出してますね。

激しく落ち込んだユイちゃんを励ましたのは、
アキちゃんと種市先輩の写メでした。

まず、アキちゃん
あぎちゃんw.jpg
・・・このクオリティ。朝ドラのヒロインなんだぜ(*^_^*)

放送したらかなりまずいレベルです。

そして種市先輩。
ずぶん先輩.jpg
これは、大将直伝の変顔ですね(笑)

それらに対するユイちゃんのお返し。
ユイちゃん変顔.jpg
ユイちゃん変顔2.jpg
笑えるけどカワイイな~(*≧∀≦*)

ただ、最後に夏ばっぱ倒れたんですよね。。。

すごく心配です。早速、今日の放送で泣かされましたけど・゜・(ノД`)・゜・

どんだけ朝ドラでなくんだ自分・゜・(ノД`)・゜・


早く夏ばっぱの元気な姿見たいです。


あと、今週はまさかの続編!!!潮騒のメモリー。
鈴鹿ひろ美とW主演。

娘役はオーディションで選考します。

ただ、太巻がきな臭いです。
アキをシャドウにしようとしてます。

そんな状況を、サブタイトルの如く大逆転してくれるのでしょうね。
期待しますぜ(*^_^*)

最後に、イナメナイヨネのベロニカが、
最近お気に入り。もっと出番増えて欲しいですね。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.19 22:50:43
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.