1576101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.08.27
XML
カテゴリ:テレビ
はい、旅行から帰ってきました。
悪天候でいろいろありましたが、楽しかったです。
そのことは後ほどブログにアップします。

それよりあまちゃん行きましょう!!!

先週のあまちゃんから。

いよいよ映画潮騒のメモリーの主演をかけて、オーディションに挑みます。

それにしても先週は見所ありましたね~。

何が見所だったのか?

・アキちゃんと種市先輩が急接近!?
・夏ばっぱ奇跡の意識回復。
・GMT今や合宿所からマンションへ。出世しましたね~。
ずいぶん出世したもんだ.jpg
・やっぱり太巻があっさり改心!?
・決めてはストーブさん撮影の本気取りアキちゃん。
・でも報われないヒロシ・・・・
・アキちゃんを超えて、本気取りで4個ウニ取ったユイちゃん。
・しょうもないことでつかみ合い、そして栗原ちゃんがご懐妊!?
 仕事もプライベートも絶好調の吉田副駅長。
何この取っ組み合い.jpg
・そして、最後はずんだ小野寺ちゃんと一騎打ち。
 最終的にアキちゃんが主演に選ばれる!?


うん、先週はいろいろ盛りだくさんでしたね~。
でも、何よりもこの方でしょう。

そう、ミズタクです!!!

種市先輩とアキちゃんの恋愛阻止に土下座してみたり・・・
土下座のミズタク.jpg

種市先輩にルパン三世の口調で一~般~男~性と脅し。
ルパン三世~.jpg

アキちゃんがオーディション快調なので、気が大きくなってお寿司食べたり。

オーディション受かって感極まり。ハグする。
ミズハグ.jpg

このハグが親父さんが探偵物語で薬師丸さんにしたハグにそっくりらしい!!!

この姿にネットで女性達は大盛り上りだそうです。
でも、最初の頃より、だんだん自分出してきて魅力的なキャラになってますね。
それも納得です。

有名で私も好きな親父さん。
イケメンで知名度もある弟さん。

でも、ここに来て松田龍平。私も好きな役者の一人になりそうです(*≧∀≦*)

さて、今週は、いよいよ潮騒のメモリークランクイン。

いろいろ前途多難で大変な撮影になりそうですね。


そして、今日はお休みなので、リアルで視聴です。
出てきましたね。ここにきて新キャラで強烈キャラ!!!

前髪クネ男!!!

かなりチャラチャラしていて、ウザい。
そして、かなりキモイ腰の動かし方!!!

もう、またまたツボにはまるキャラですね~(  ̄▽ ̄)

また来週にしっかり感想で書きましょう。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.27 11:04:48
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.