1575343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.09.10
XML
カテゴリ:テレビ
今日は通院のためお休み。

なので、昨日書けなかったあまちゃん感想です。

先週、遂に震災が起こりました。

みんなそれぞれの場所で、それぞれの震災を経験しましたね。
それを思い起こしましたね。

あの光景.jpg
奇跡の車両となった北三陸の車両を降りたらこの光景が・・・

震災の時は、この光景以上でしょうけど。。。
やっぱり心に傷を残します。

そんな状況からしばらくそれなりに頑張ってたアキちゃんでしたが、

北三陸のみんなを思い出すんですね。
懐かしく大事な人たちを・・・

その中でいっそんが、3回も出てくるし。
いっそん.jpg
うん、このインパクトなら分かる気がする(笑)

でも、何故かストーブさんは思い出せない。。。
ストーブさん・゜・(ノД`)・゜・

だけど、ユイちゃんの笑顔は思い出せない。。。
それが、アキちゃんの心に残るんですね(´・ω・`)


その事に気づき葛藤する男。
ミズタクが戦うのは、岩手県。
岩手と戦う男.jpg
想像以上の戦いなのか、粗大ゴミみたいに疲弊してますが。。。

奮闘無なくしくというか、ミズタクもわかってたんでしょうね。

アキちゃん、遂に北三陸へ帰る宣言します。

芸能活動もやめるそうですから・・・

まあ、春子が言いたいこと言ってくれましたから良いけど。

本当に、中途半端!!!!
やりたい放題!!!


自分の娘がこんなんなら、説教ですね。
そこをあっさり認めた、春子、政宗の両親は、
本当に懐深く、大したもんだと思います(*^_^*)

そういことで、東京の親しい人たちに挨拶まわり。

中でも鈴鹿さんは、カッケイです。
鈴鹿さんの勇姿.jpg
何故か宇宙服!?
ここで、宇宙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って言ったら。

きっと種市先輩がリーゼントでやってくるのに(笑)

そんな中、地元へ帰ろうの歌が、下手だけど心に染みることを再認識して、
東京編終了です。

舞台は再び北三陸へ。。。

景色は変わってしまい、みんな明るいけど、どこか変わったこの町で、
アキちゃんは何をして、またみんなをどう変えるのでしょうね。

そうそう、久しぶりに再会したユイちゃんも変化が。。。
すっかり震災が心の傷になってるみたいですが。。。

そんなユイちゃん、彼氏出来ました。
ユイちゃんの彼氏.jpg
ジミ・ヘンドリックスとハゼを足して2で割った人らしい。

どう見ても似顔絵が半魚人ですね( ̄▽ ̄)

さ~て。北三陸を今度こそなんとかすっぺ!!!
なんとかすっぺ.jpg

ちゃっかりポロシャツ作っちゃって(笑)

北鉄復旧で男を上げた大吉さんでしたが、
やっぱりこの腹黒くしたたかなところが、やっぱりらしいです。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.10 09:13:29
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.