1576147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.09.16
XML
獣電戦隊キョウリュウジャー

トリンが前回の事で、石になってしまいました。
トリン石に!?.jpg

そんな獣電戦隊のピンチな時に、
スピリットレンジャーが駆けつけます。

鉄斎さん・・・あんたハゲもズラだったのね(´△`)

それに、弥生ちゃん、鉄斎さん、ラミレスの生身アクションも!!

やけに弥生ちゃんのスカートを狙う映像だなと思ったら・・・

そうか!?あんたかエロ監督!!!


トリンは輝石と歌でブレイブな目覚めをします。

獣電戦隊は踊って変身しますが、
まさか歌と踊りにこんな意味があったとはね。。。

アクションではカーニバルが大活躍。
もう一人でいいらしい.jpg

中の人が踊りまくりで大変そうだけど、
もうこいつ一人でいいんじゃないかな

ってぐらい強いですね!!!

そして反則なくらいミニティラがカワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、次回!!!
みんなでコスプレ回ですか!?


☆今週のノッさん☆
シリアス展開の中、よくぞノッさんギャグを披露しました。


☆今週のラッキューロ☆
ドゴルドさんが、恨みの人の体を乗っ取るために、
ラッキューロ、パズルで足止めです(笑)

ドゴルドさんがこのパズルを選んだんでしょうか( ̄ー ̄)
そう思うと、お茶目だなドゴルドさん。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.16 09:45:47
コメント(0) | コメントを書く
[サンバでガブリンチョ、キョウリュウジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.