1576260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.09.23
XML
カテゴリ:テレビ
先週のあまちゃん感想。

普通、ヒロインが毒吐いたり、腹黒い部分見たりするのは、
嫌なものですが。。。

このドラマのヒロインであるユイちゃんは、違うんですよね~。


毒吐いてこそ、腹黒くてこそなんです。
それをニヤニヤ( ̄▽ ̄)して見てしまうのですよ。

ドラマでは、こんな感じの笑顔で見守ってました。
見守る笑顔.jpg
実にいい笑顔です。

ということで、GMTが北三陸に来た事で、
火が着いたというか、スイッチ入ったというか。

抑えていたものが爆発したのか。
ユイちゃん復活!!!潮騒のメモリーズも再結成です!!!
潮騒のメモリーズZ.jpg
潮騒のメモリーズZ
として、これはももクロを意識しているのか?

実は復活プランをノートに書いていたユイちゃん。
やる気満々でした。本当に~めんどくせいな~( ̄▽ ̄)

さらに時が進み、ユイちゃんパパが市長に就任。
北鉄の復興が決定したころ。

鈴鹿ひろ美のリサイタルが北三陸で行われる話が、浮上しました。

まさにフィールドオブドリームス。
あまカフェを復活させたら、鈴鹿ひろ美がやってくる。

みんなの力を合わせて、さかなクンの力も借りて、
手作り感満載、愛あるあまカフェの復活が見えて来ました。

だから、ジャイアンリサイタル・・・違った!?
鈴鹿ひろ美のリサイタルも決定。
決まったリサイタル.jpg

お座敷列車も走る海開き前日に前夜祭として。。。
これは、どうなるのでしょうか?奇跡起きますかね~。

そうそう、北三陸にまた人が集まっているのですよ。
魚を寄贈したさかなクン。

漁から帰ってきたけど、盛大な歓迎じゃなかった忠兵衛さん。


リサイタルの早すぎる前のり。
別名、春子が怖くて逃げ出した鈴鹿ひろ美。
鈴鹿スペシャルの洗礼.jpg
いきなり天野家に鈴鹿スペシャルの洗礼してましたね( ̄▽ ̄)


鈴鹿ひろ美を心配してやってきた。
太巻プロデューサー。

最終週に向けてどんどん人が増えてきてます。

そして、いよいよ今週が最終週。

予告を見る限りでは・・・
( ‘ jjj ’ )/ じぇ!じぇ!じぇ!!!
しか言ってないですね。。。

それでも楽しそうですが、切なくなってきました。

そして早速、今日から怒涛の展開!!!
リサイタルだけでなく披露宴もやるってよ!!

でも、今日一日は、アキちゃん、弥生さん、安部ちゃんによる、
暦の上ではディセンバーの衝撃が忘れられません(* ̄□ ̄*;

あれは卑怯だ。爆笑してしまったさ~。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.23 19:11:42
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.