1576267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.10.07
XML
カテゴリ:テレビ
土曜日は歯医者の予約が17;00~だったので、
その間出かけるよりも、録画を消化してました。

このまま撮り溜めると残時間との戦いになってしまうので。

何を視聴してたかと言うと、

ごちそうさんと半沢直樹でした。


ごちそうさんは、
あまちゃんが終わった寂しさで、
次の朝ドラ見たら、現実に戻れて万事OKだろうと考えまして(`・ω・´)

でも、このごちそうさん。
意外と面白い!!

脚本はJIN書いてた人らしいです。
密かに期待してましたよ。

あまちゃんが、変化球なドラマなら。
ごちそうさんは、ド直球。王道的なドラマです。

1週間分撮りためを視聴したけど、意外と面白かったので、
録画継続です。


そして、もう一つは、
既に放送終わった半沢直樹。

あと5話もあるよ~と思って見始めたら・・・

一気に最終回手前まで見ました。

いや~すごい集中して見るから疲れるんですけど。
続きが気になるので、ついつい見てしまいましたね。

近藤さ~ん。どうしてだ近藤さ~ん・゜・(ノД`)・゜・

これで、録画もスッキリしたけど、
また今週も撮りだめしますから、プラマイゼロですね。

結局、減らないのです。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.07 23:47:12
コメント(2) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.