1575402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.10.24
XML
カテゴリ:日常
週末に台風が接近しますね~。
2つも同じタイミングに・・・( ̄▽ ̄;)!!

しかも、次の土曜日は会社のイベントで出かけなくては!?

イベント中止にならないかな~と願ってたりします(´・ω・`)


さて、今日のニュースは、フジテレビ関連のニュース。

1.笑っていいとも来年3月終了
 いよいよ終わるんですね~。
 昔はよく見てたんですが、最近見なくなってました。

 能年玲奈ちゃんがテレホンゲストの回くらいですね~。

 テレホンでお友達の輪が無くなったあたりから、
 怪しい感じしてましたが、仕方ないのかもしれませんね~。
 タモさんもいい年ですし。


2.ほこたてでやらせ、放送自粛へ
 やらせってよく問題になりますよね~。
 
 今回もひどい演出だったみたいです。

 私は、この時間はテレ東系列のモヤさま見てるので、
 あんまりショックないのですが・・・
 
 本当、最近のフジテレビは面白い番組少なくなったな~。
 それが残念です。


以上です。

まあ、いろいろと話題になりやすいフジテレビ。
またドカンと復活してくれたら大したもんですが、どうでしょうね。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.24 22:18:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.