1575937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.12.22
XML
仮面ライダー鎧武

今日で第1部完!!!
って感じな展開でしたね。

もう、メロン兄さんが強すぎです!!!
キラキラメロン兄さん.jpg

ほら、キラキラしている!!!


おっと、これはドリアンさん目線でした。
ドリアンときめく.jpg

そうです。ドリアンさんトキメキました。

メロン兄さんは、メロン盾で必死にお尻もガードしてください。

そんな浮かれてるドリアンさんに、
いい勝負をしたバナナさんが一言。
そのとおりだね.jpg
まったくその通りですね!!

自分で忙しいの分かってるんだから、本業で頑張ってください。

他にも、やっぱりこそこそグリドンとか、
かっこいい事いうけど、やっぱり負け犬な黒影とかいい味出してました。

そうそう。
メロン兄さんとミッチの兄弟対決もありました。

戦いはミッチ観察だったので、窮地に落ち入りますが、
見事、相手が自分の兄さんと気づきました。

一方で、メロン兄さんは、何も気づかず・・・
もう、ラブコメ主人公もヤレちゃうくらいの鈍感さです。

モルモット扱いのライダー達でしたが、
ゲームはしっかりやってたんですね。
一人勝ち過ぎる!?.jpg
チーム鎧武の圧勝でしたが・・・グリドンが意外に健闘してるのが笑えます。

すっかり、祐也のこと忘れてるチーム鎧武の面々のクリスマスステージは、
楽しそうでした。


☆次回予告☆
次回は同じく年明けです。
新展開に突入するみたいですが、気になる点も多いです。
戦えるのかい?.jpg
メロン兄さんに破壊されたベルトで変身できるのか?

一気に量産された黒影。。。

そして、早くも変身が進化している!?
もう進化型!?.jpg
メロン兄さん、あんなに強いのに強化するんですね。

年明けの放送が楽しみです(*≧∀≦*)


☆今週のおまけ☆
戦極さんって、牙狼~闇を照らす者~のアグリですね。
アグリだね.jpg
髪型と眼鏡がないと、すっかりわかりませんでした。

今後、戦極さんも活躍しそうですね。


にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.22 19:46:15
コメント(0) | コメントを書く
[ソイヤ!!花道オンステージ!!!鎧武] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.