1575870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.12.24
XML
カテゴリ:日常
こんばんは。

世はクリスマスイブですね~(*^_^*)

これといったクリスマスネタもないので。。。

まあ、日常ネタでも披露します。


今年は大掃除をちゃんとやろうと思ったので、
掃除機が大活躍だったのですが。昨日、異変に気づきました。

どうも匂いがするんです。
掃除機から。

臭いニオイがするんですよね。
部屋も臭くなります・゜・(ノД`)・゜・

世にはネットという便利なものがあるので、
スマホで調べました。

どうやら掃除機は手入れしないとカビが溜まって臭くなるそうなのです。

なるほど~やっぱり何事も手入れが必要なのですね。

それを聞いて、ドラッグストアで買ってきました。

カビキラーと消毒液!!!

早速、フィルターとホースを掃除です。

やっぱりホースから匂いますね。

カビキラー吹き付けて、しばらく置いたあと水洗いしました。

そしたらゴミが出るは、出るは!?

ビックリするくらいゴミ出ました。

なんじゃこりゃ!!!

って感じでしたね。
これで、掃除機を容赦なくかけられます。

道具にも大掃除必要だったんですね。

以上、クリスマス感まったくなしの記事でした。

それでは、メリークリスマス。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.24 20:23:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.