1575374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2014.01.05
XML
仮面ライダー鎧武

こちらも新年1回目。

なぜか鎧武の記事を書くと、メロン兄さん率が高いような気がします(`・ω・´)

そんな新年になっても変わらず、やっぱりメロン兄さんの記事なのです。

もうすでにおもちゃが出てるゲネシスドライバーお披露目。
メロン生搾りジュース.jpg

必殺技を放つには、ジュースを絞らないといけないのですよ。

しかし、もうパワーアップ形態が出るなんて早いですね。

ドリアン憧れのメロン兄さんも形態変わります。
夕張ってる.jpg
う~ん。夕張ってるな~。

新形態はメロン兄さんの他に後3名いるみたいですね。
それは来週以降にお披露目ですね。

さて、本編は、
バナナのバロンさんと鎧武のヒロインの過去について。
幼なじみ.jpg

二人は幼馴染だったんですね。
なんかバロンさんの方が、しっかり主人公みたいな設定です。

ヒロインの舞を踊ってた巫女の家系ってことが、今後伏線になりそうですね。

そんな主人公設定なバロンさんは、
大量発生したモブ黒影に変身できなくなった初瀬ちゃんいじめてましたけど・゜・(ノД`)・゜・結局小物感は捨てないバロンさんはさすがです。


一方、年末に運動神経の良さを披露した主人公は・・・

ミッチに今後ベルトを使うなと言いくるめられてました・゜・(ノД`)・゜・

まあ、ミッチの言い分も正当なので。。。

でも、困った人は放っておけない、熱血主人公なところは、
格好良かった!!!

今後、ミッチと確執がありそうな感じですけど。


☆次回予告☆
鎧武がバナナに変身!!!
そして、バロンさんと共闘です。
共闘するのか.jpg
やっぱりなんだかんだでダブルライダーは燃えます。

そして気になったのは、バロンに負けてボロボロの初瀬ちゃん。
食べるのか?.jpg
本気でその実食べるのか!?これは気になります。


☆今週のおまけ☆
ズタボロの初瀬ちゃんを見限り新しい相棒を探したグリドン。

向かった先はドリアンさん。
すっかりメロン兄さんにメロメロなドリアンさんに取り入ろうとしますが・・・
弟子入りしちゃいました。
組む人間違えた.jpg
今時、ヒイーと言うところがやっぱり良いキャラですね。


にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.05 17:41:42
コメント(0) | コメントを書く
[ソイヤ!!花道オンステージ!!!鎧武] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.