1571302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2014.01.12
XML
仮面ライダー鎧武

こちらも怒涛の展開!!!面白くなってきました。

インベスに襲われる事件が多数発見。
襲われると体から植物生えるのですよ!!!

なもんで、インベスゲームを行うビートライダー達に非難集中!!!

ここに来て大人の手のひら返しが始まりました( ̄▽ ̄;)!!

そんな大混乱中の沢芽市にヒーローが表れます。

かつて、天の道を行き、総てを司る男が、後光がさしてたように。
太陽を背に浴びて.jpg
そう、ドリアンさんでした。
まさにふつくしい!!


メロン兄さんから依頼を受けて、
すっかり傭兵時代を思い出したみたいですが・・・
傭兵時代.jpg

ここら辺は監督が巨匠だからでしょうね( ̄▽ ̄)

グリドンを弟子として飼い慣らし。

標的は鎧武とバロンことバナーヌさん。

主人公の紘太は、今年に入ってから主人公してますね。
熱血系で格好良いですよ。

ただ、バナーヌさんの方がキャラ強いですよ。
ここに来ていいキャラ出してます。

非難する一般市民に対して、変身した姿で力で奪えと言い放つし。

ドリアンに襲われた鎧武と共闘する時も、

勘違いしないでよね.jpg
「勘違いするな!!」
といいつつ一緒に戦うなんてツンデレの鏡ですね。

さらに、大切なバナナ貸したり、紘太が借りパクしそうになるのを、
止めたりと・・・

ここに来てバナーヌさんキャラが気に入りそうです。
このままいいキャラに育ってほしいですね。

そうそう、ダブルライダーといえば・・・
ダブルライダーキック.jpg
やっぱりダブルライダーキック!!!

う~んやっぱりキックは良いですね。

一方、メロン兄さんは巨大ドラゴン相手にモンハンしてました。
モンハン中の兄さん.jpg
メロン兄さんは販促中です。格好良い。


ラストで初瀬ちゃんがあの実を食べてインベス化してました。

なんか一気に欝展開になりそうですね・゜・(ノД`)・゜・


☆次回予告☆
新年入ってから販促が半端ないですね。
ゲネシス4人.jpg
遂にゲネシスドライバーの新生ライダー4人が勢揃いですよ。

一方で、実を食べた初瀬ちゃんはどうなる!?大丈夫なのか!?
初瀬ちゃんどうなる!?.jpg


にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.12 16:59:09
コメント(0) | コメントを書く
[ソイヤ!!花道オンステージ!!!鎧武] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.