1575398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2014.01.20
XML
カテゴリ:テレビ
う~ん。なんかイライラする。


S-最後の警官の第2話みた後の感想でした。

1話目が面白かったので、期待しすぎましたかね~(´・ω・`)

主人公の向井理にイライラでした。

なんか、無鉄砲すぎるというか、特殊部隊なんだから組織力でしょ。。。

でも、超人っぷりは健在です。

フラッシュグレーネードを放って、拳で突っ込んでいくは・・・

防弾チョッキ着てたとしても、背中撃たれてもピンピンしてますぜ!!

しかし、何で2話続けてヒャッハーな犯人なんでしょ。


とにかく、任務を遂行するのは合コンのためなのだ!!!

なんかいろいろツッコたい特殊部隊でした。


これで視聴終わろうかと思ったけど、

第3話であの人が登場するので、まだ思いとどまりましたよ。


オダギリジョークル━━(*゚Д゚*)━━!!

今や低視聴率男。

個人的には好きなので頑張ってほしいのですが。

後、訓練で丸太背負ってたので、次も見ますよ。


最後に、合コンのシーンがありましたが、
向井理より綾野剛の方がモテるらしいぞ!!!

本当かな~。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.20 23:45:07
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.