1575167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2014.02.02
XML

仮面ライダー鎧武

偶然にベルトのアタッチメント外れて、装着出来たレモンエナジー。
オレンジとレモンをミックス.jpg
オレンジとレモンを混ぜると、陣羽織着るんですよ!!
ジンバーレモンの勇姿.jpg
ゲネシスドライバーの弓矢武器も持っているから、互角の強さもってそうですね。
なんか格好良いですね~。


さて本編では、ビートライダーズの中にロックシードのリミッター解除して、
実体化したインベスを操るチーム登場。

これは、クズですわ・・・

まあ、それでもドリアンさんを恐れてるのが面白かったですけど。

リミッター解除しても手に負えないのがインベスですね。
暴走してしまいました。

そんな中でヒロインのピンチに駆け付けるバロンさんは、
やっぱりヒーローですね(*´∀`*)

紘太じゃその気配さえないしな・・・
昔の仮面ライダーブラックみたいに危険を察知しないと。


一方でユグドラシル側では・・・

やっと気付いたメロン兄さんが、シドに詰め寄ってました。
顔近いよ~.jpg
顔が近いよ兄さん!!

まあ詰め寄りたい気持ちわかりますが、
今までスルーしてたメロン兄さんは、シドを責められないよね(´▽`)

で、ミッチに対してどうするのかと思ったら・・・
その優秀な働き振りを認めてました。

どんだけ、弟好きなんだよ!!!メロン兄さん。

終いには、ヘルヘイムの森の秘密を教える兄さん。
ミッチを引き込むつもりです。
何を見た!?.jpg
この二人が何を見たのか?
気になるけど、しばらく明かされないのでしょうね・・・


☆次回予告☆
いよいよ美人だけど、瞬きしないので怖い秘書さんが変身です。
瞬きしない桃.jpg
そして、鎧武の後ろに立つミッチ
裏切るのミッチ.jpg
メロン兄さんに籠絡されたのか!?


☆今週のおまけ☆
またまた映画より
板尾さんが演じる新ライダー登場
永遠の15歳!?.jpg
フィフティーンってクウガからの平成ライダーが15作。
そのすべてに変身できるそうですね。

永遠の15歳ってことかと思ってました(どーん)

要は、ディケイドの進化版ってことですね。


にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.02 19:54:20
コメント(2) | コメントを書く
[ソイヤ!!花道オンステージ!!!鎧武] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.