1576138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2014.04.26
XML
カテゴリ:テレビ
今期は全然ドラマ見てないですね。

半沢直樹の原作者の他作品が2本放送されているみたいですが・・・
どうやら、ソフトバンクのCMのおかげで、見てないです。

すこし半沢直樹もどきにうんざり感あるのですよ。。。
ソフトバンクせっかく面白い独自路線持ってたのに、本当に残念ですね。

唯一みたのは嵐の二宮くん主演のドラマ。
「弱くても勝てます!!」

高校野球を題材にしたドラマ。
弱小野球部が勝利できるようになるドラマなんでしょうね。

でも、イマイチ過ぎた・・orz
ただ、ネタドラマとしてはすごかったけど。

あまちゃん出身者から4名出てますね。

種市先輩、若春子、吉田副駅長、鈴鹿ひろ美。

でも、どうみても二宮くんが高校教師に見えないのです。
どうみても高校生にぴったり。

本当に老けないですね。

そして、逆に高校生に見えない人が居ました。

市川海老蔵が高校球児してた!!


いや、坊主ですけど・・・さすがに無茶ありすぎです。

ということで、1話で視聴終了しました。

おかげで、大河ドラマの軍師官兵衛しか見てないです。

視聴率はイマイチだけど、播磨の戦国時代を知らないので興味深く視聴してます。


ドラマを見なくなると、代わりにアニメの視聴が増えるのが、どうやら私の傾向らしいです。

今期は・・・
ダイヤのA、ジョジョの奇妙な冒険、健全ロボダイミダラー、星刻の竜騎士、ブラック・ブレッド
を見てます。

もっと見たい気もしますが、時間も取れないので、このくらいです。

まあ、楽しめればいいので、結果オーライですよね。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.26 10:45:53
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.