1576209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2014.05.11
XML
烈車戦隊トッキュウジャー


つくづく、闇の皇帝陛下ゼットって良くわからないよね~。

今回もプロレスの入場曲みたいな曲でキラキラ光を浴びてるし。
憎めない皇帝陛下.jpg

かと言って、実力はあのネロ男爵を軽く吹っ飛ばす強さなので、そこは皇帝なんですけどね。


今回の話は、イマジネーションを無くしたトカッチたち。
けど昔もらった思い出のパスのおかげで、再びイマジネーションを取り戻した・・・

そんないい話だったけど、まさかのグリッタちゃんのおかげで吹っ飛んでしまいまいた。

闇の皇帝のお妃になるのを嫌がって、家出中。
逃走中のグリッタちゃん.jpg
江ノ電に乗って家出とは・・・

しかしこの車内の様子はシュール過ぎますねヽ(*´з`*)ノ

けど、逃げてもなんの解決にならないと悟ったのか、実力行使に!!!
思い詰めたグリッタちゃん.jpg

けど、それも虚しく皇帝陛下に見破られたのと、シュバルツ様に取り上げられてしまった・・・

これは怒るのかと思った皇帝陛下。
しかし、グリッタちゃんの内面に気がついた。

さすが皇帝陛下、お目が高い!!!

キラキラした瞳を気に入ったらしい。

皇帝に気に入られる.jpg
まさか朝からキスシーン見れるなんて!?

しかも、愛しのシュバルツ様の前で・・・

衝撃の展開キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!


まさかの三角関係突入ですか!?

ともかく、見逃せない展開ですね。

皇帝陛下の登場。
いいテコ入れになってきた気がします。
シャドウラインがおもしろ集団になりつつありますが。

あっ!!そういえばスーパートッキュウオーも初合体でしたね。
普通のトッキュウオーより格好良かったけど・・・股間のシンボルは相変わらずのようです。


☆今週のワゴンちゃん☆
見事なプリケツ感を出してました。
いいプリケツでした.jpg


☆今週のおまけ☆
イマジネーションをなくし、それぞれの職業へ
ミオは婦警さん。
婦警のミオ.jpg

メチャクチャ似合いますね。
今回の7変化はカグラよりミオにお願いしたいところです。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.11 14:07:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.