1576102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2014.08.07
XML
カテゴリ:テレビ
水曜に孤独のグルメをまたまた視聴。

リアルタイムに見ると危険なのに・・・

私、全く学習しないもよう。

先週は、お肉に圧倒されましたが、今週は、海鮮。

焼きだこ.jpg

大あさり焼き.jpg

くぅ~。醤油たらされるとすごく美味しそうに見えますね。
たまんないです(;´д`)

ということで、またまた水曜の夜は空腹との戦いです。


そうそう、今度五郎ちゃんは、出張するとのこと。

スペシャルで孤独のグルメが土曜に放送されるのだ(*^◯^*)

場所は福岡。美味しいものたくさんありますよね~。

これは楽しみです。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.07 22:19:04
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.