1576130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2014.08.21
XML
カテゴリ:テレビ
昨日も孤独のグルメを見る。

もはやオンタイムで見るのはやめられない模様である。
ちょっとした中毒ですね(  ̄▽ ̄)

昨日もヤバかったですね。
かつサンド

かつサンド.jpg

五郎ちゃんが持ち帰りしようとして、
出来立てがうまいと進められて、食べてみたら・・・

美味しすぎて止まらず、全部食べてお持ち帰りできなかったかつサンドです(`・ω・´)


出来立てのかつサンドって食べたことないけど、
絶対に美味しいですよね♪


後は原作者が食べてたアジフライ
アジフライ.jpg

これもやばそうです。ソースが自家製で美味しいらしいです。

いや~美味しいもの食べたくなりますね。

そうそう、私、明日から夏休みです。
仕事も一息ついて、リフレッシュします。

旅先で美味しい物食べたいですね。

日曜日まで出かけてきますので、牙狼とSHT感想は遅れます。

旅先のことも合わせてブログは帰ったらのんびり書きますね(  ̄▽ ̄)


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.21 21:53:25
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.